グリホサートテスト-アメリカ中のママ

グリホサート試験

新しい国際検証済みグリホサート試験!!

The Feed The World project launched 4月 23, 2015, with a World first, unique glyphosate test for the general public. The project with a specific focus on women and children in the U.S. is offering the first-ever validated public LC/MS/MS glyphosate testing for urine, water, and soon breast milk. This could lead to a ban on the sale and use of glyphosate, the world’s number one herbicide.

3月の世界保健機関(WHO)の発表は、最も収益性の高い化学物質であるグリホサートを「可能性の高いヒト発がん性物質」(1)として分類することにより、世界のバイオテクノロジー(GMO)業界に衝撃を与えました。

ヘンリーローランズ、Feed The World(2)のディレクターは木曜日に述べました。

“Glyphosate is the backbone of our current agricultural system that supplies us with toxic food, water, and air. We aim to ban glyphosate by allowing the public to inform themselves about what levels of glyphosate are found in their own and their family’s bodies. Feed The World will also give a platform to profitable, agriculture alternatives that allow farmers, businesses, and governments to change direction towards a better non-toxic future for our children.”

Feed The Worldが後援する検証済みのグリホサート試験方法(2)により、一般大衆は、体内および水道水中でどのレベルのグリホサートが検出されるかを確実に知ることができます。

Our previous MAA tests and reports completed in 2014 showed that glyphosate is found in American women’s breast milk, urine, and water, but due to the ELISA testing method used in these tests the Environmental Protection Agency (EPA) and other government regulators were able to ignore the results. Feed The World has commissioned and sponsored a new validated LC/MS/MS testing method which will increase the pressure on the EPA and other regulators to take serious action on glyphosate-based herbicides, and potentially ban glyphosate.


Here is the info from our winter 2014 project: You can still test yourself, the data is just not a part of an MAA project.

If you DO get yourself tested, please post your first name, city, state, and results below in the comment section!

GLYPHOSATE is the active chemical ingredient in Roundup, which is sprayed on the soil of 160 non-organic food crops and on GMO food crops genetically engineered to withstand Roundup. They stopped keeping track in 2009 of the millions of pounds that are being sprayed on our food, parks, schools, and sidewalks. Last year alone the pesticides usage increase by 26%. Glyphosate is the most widely used pesticide in the year, over 5 billion pounds a year are sprayed on soil and crops around the world, 527 million since the introduction of GMOs in the USA alone.

 Glyphosate_usa_map_2009.png

 

 This chart of correlation is of grave concern to Moms. We encourage all Moms who have children with autism, allergies, autoimmune disorders, asthma or IBS to get tested.

glyphosate_autism.png

Microbe Inotechの努力に永遠に感謝し、今後も協力していきます。検証済みのテストに対する現在のニーズにより、現在、FeedtheWorldプロジェクトを推進しています。 Microbe Inotechでテストを行った場合は、その時点で最も正確なテストをリーズナブルな価格で一般に公開されているので安心できます。 

既存の注文についてMicrobeに連絡する必要がある場合は、電話または電話でお問い合わせください。 MAAは、グリホサートのテスト注文に関する問い合わせを処理していません。

グリホサート検査を行った場合は、町または近隣の町の横にXを追加してください このドキュメントに。

If Glyphosate does this to bacteria in a lab, what is it doing to the beneficial gut bacteria in our bodies? The bacteria which make up our children's immune systems?

Effects_of_roundup_and_glyphosate_on_bacteria.png

アメリカの健康と自由のパートナーシップに感謝します!

アメリカ中のママ

 

 

 

 


31反応を表示しています

アカウントを有効にするためのリンクについては、電子メールを確認してください。
  • サマンサコモ
    これについて投稿した フェイスブック 2015-10-25 16:34:25 -0400
    グリホサート試験
  • Daniela D'Orazio
    コメントした 2015-10-15 16:55:38 -0400
    最後のコメントを打つ。 Moms Across Americaの特別料金を宣伝していますが、これは使用されたラボではないと言われました。このラボを使ったと思いました。
  • Daniela D'Orazio
    コメントした 2015-10-15 16:08:24 -0400
    http://www.microbeinotech.com/Default.aspx?tabid=57

    こんにちは、Microbe InotechのWebサイトで、尿検査の検出レベルが。5 ppbだと思ったのに、 7.5 ppbと表示されているのはなぜですか。
  • ピーター・キンダーズリー
    コメントした 2015-10-12 14:11:36 -0400
    私はこれらの科学者を知っています、そして彼らは科学者であると同時に非常に良い人々です:

    ちょうど今月の新しいラット研究:
    ラボでの遺伝子発現分析により、以下が確認されます。
    ラウンドアップは、非常に低用量で肝臓と腎臓の損傷を引き起こします
    キングスカレッジロンドンのマイケルアントニオ博士が率いる新しい査読済み研究
    グリホサートは、欧州連合の飲料水で許可されている半分でした。
    の飲料水で許可されているよりも14,000倍低い 米国 そして
    オーストラリアで許可されているものの20,000倍低い。
  • マーゴット・マクミレン
    コメントした 2015-04-26 11:10:29 -0400
    どういうわけか私の電子メールの受信箱で受け取ったばかりのジャネット・クーパーのメモは、ある質問を別の質問に重ねています。彼女の質問の1つは、「グリホサートを使用する前に、雑草を防除するために使用された化学物質が/そして場合によってはまだ/はるかに毒性が高いことを知っている人はいますか?」それらのはるかに有毒な化学物質は バック、および使用されている 今すぐ、そして過去が教師である場合、過去よりもはるかに多く使用されます。取り決めは、グリホサート耐性作物(ラウンドアップ対応)が耐性のある雑草をもたらしたため、業界は2,4 Dとディカンバに耐性のある作物を開発しました。これらは、人間の健康を損なうという長年実績を持つ化学物質です。確かに、化学物質の使用による人間の結果について考えていた場合、私たちが選択した方法ではありません。同時に、業界は農民の仕事をするためのより良いロボット機械を開発しています。では、未来はどのように見えるのでしょうか?私たち全員が痛々しいほど知っていて、非常に多くの例で指摘できるように、私たちはスプレーゾーンにいないかもしれませんが、私たちは皆下流に住んでいます。
  • ローリー・オルソン
    コメントした 2015-04-24 23:26:35 -0400
    オレゴン州南西部の森林で同様のことが起こっていることについて読んだことがあります。そこにスプレーされたコミュニティ全体がありました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ケムトレイルを使用すると、私たち全員が頻繁にスプレーされます。少なくともこのシアトル地域では、頻繁にスプレーされます。飛行機は本当に高いところにありますが、植物に化学火傷があり、スプレーされていない地元の州立公園で見たことがあります。土壌中の木々や微生物に害を及ぼしています。
  • ランドルフクエスト
    コメントした 2015-03-09 21:11:42 -0400
    の記事も参照してください http://www.beyondpesticides.org/dailynewsblog/?p=2672 食品および飲料中の有機リン汚染の安価なクイックテストについて説明しています。
    記事の後に(2番目の)コメント(「Plaidsportcoat」による)を必ず確認してください。
  • ドットロザッカー
    コメントした 2015-02-14 10:28:47 -0500
    何という情報のない、無知な声明ジェフグラス。私はあなたの家族に悲しいです。
  • マーゴット・マクミレン
    コメントした 2015-02-07 11:17:11 -0500
    作物システムによってこれを追跡し、ラウンドアップに耐性のあるトウモロコシ/大豆をより多く育てる地域(主に以前の大草原)が自閉症の可能性が高いかどうかを確認することは非常に良いでしょう。
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2015-01-03 03:20:59 -0500
    銃の販売だけでなく
  • マーク・ストルゾフ
    コメントした 2015-01-02 22:14:04 -0500
    自閉症の割合も有機食品の売上高と直接相関しています

    http://www.pd.infn.it/~dorigo/autism_organic_foods.jpg
  • 禅ハニーカット
    コメントした 2014-11-28 05:01:35 -0500
    私のROはそれを削除しました。はい、。05 ppbのレベルで解読できないようにします。
    そこにないという意味ではなく、そのレベルで検出できないだけです。
  • 禅ハニーカット
    コメントした 2014-11-28 05:01:33 -0500
    私のROはそれを削除しました。はい、。05 ppbのレベルで解読できないようにします。
    そこにないという意味ではなく、そのレベルで検出できないだけです。
  • Artis clotfelter
    コメントした 2014-11-15 22:27:12 -0500
    逆浸透が飲料水からグリホサートを除去するかどうか誰かが知っていますか?
  • ピーター・キンダーズリー
    コメントした 2014-10-06 10:10:27 -0400
  • キャシー・スミス
    コメントした 2014-09-06 21:11:29 -0400
    巨大なチェーン店から2トマトを購入しました…。2週間前…。まだ熟していません。私は彼らが熟すのを期待して彼らを日光の下で外に連れ出しました…何も。今、私はそれらを消費しません。皮は丈夫で、野生動物、鳥、リスはそれらを拒絶しています。それはボリュームを話します。私はそれらを食べません。
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2014-06-11 05:38:20 -0400
    申し訳ありませんが、カーラ、私は完全に目覚めていませんでした。 ELISA 毒物の検出に抗体(=抗原特異的タンパク質)を使用します。化学物質ごとに、特定の抗体を開発する必要があります。問題のラボが得意なこと。
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2014-06-11 03:35:50 -0400
    カーラ・ロッペル、私のリンクはもう関係ありません。私は、分析化学ラボではないとして、usineテストを行っているラボについて疑問を持っていました。しかし、使用するために ELISAバクテリアを使用したテストであり、完全に適格です。だから私はコメントを撤回します。
  • エイミーアボット
    サインアップ 2014-04-09 12:03:58 -0400
  • これについて投稿した フェイスブック 2014-04-08 15:16:45 -0400
    グリホサート試験
  • エリー・カーチナー
    サインアップ 2014-04-08 15:16:10 -0400
  • 禅ハニーカット
    コメントした 2013-12-29 10:22:12 -0500
    テレサオーナーがモンサントで働いていたことについて、この点を指摘していただきありがとうございます。他の人もこれについて知りたいと思っていると思います。休暇前にFacebookで指摘されていたので、どこに質問したのか思い出せませんでした。ごめんなさい!私をラボに接続した私の情報源(ちなみにこれを喜んで行うラボを見つけるにはかなりの時間がかかります)は匿名のままでいたいと思っていますが、このムーブメットの多くのリーダーはよく知っていて、心から愛しています。この人は評判が高く、ラボの所有者を長年知っており、個人的に彼を保証しています。この人は、科学や研究室で誰かを見つけることは不可能ではないにしても非常に難しいと言います ない 特にこのラボが配置されている中西部で、モンサントで働いていました
    ラボの所有者は、ラウンドアップが開発される前にモンサントで働いていたため、その製品とは関係がなく、モンサントとの関係もありません。私たちをつなげた人は、単に彼を信頼していると言います。
    ラボのオーナーがモンサントで働いたことがないことを望んでいますが、私は単に私たちを接続した人を信頼しています。私はまた、あなたがすでに見たように、これを喜んで行うラボはかなりの精査の危険を冒していると信じており、私の経験では、真実への恐れよりも大きなコミットメントを持っています。ラボの所有者が自分のラボを持っていて、モンサントで働いていないのには理由があります。
    また、彼らは標準的なテストを実行しており、結果が歪んでいることが示された場合、彼らの評判と生活全体を危険にさらします。
    また、ラボの所有者(テストを実行していない、技術者は実行していますが、テストを監視する必要があります)は、自分が何をしているかを知っている必要があるとう見方もしています。ハッカーではない人にハッカーが何をしているのかを尋ねないのと同じように…彼らが何をしているのかを知っている人が必要です。モンサントで働いたことがあるということは、彼が何をしているのかを知っているということかもしれません…しかし、彼は長年ラボを持っているので、さらに重要な確かな評判を持っていると思いがちです。
    別のラボで同時にテストを実行したい場合は、グリホサートをテストするラボの名前を共有することをお勧めします。私の経験ではほとんどそうはなりませんが、私はそれを見つけるためのサポートを歓迎します。私にとって、すでに子供の健康に費やしている数千ドルと比較して180ドルを費やすことは、知る価値があります。一部の人には不確かに思えるかもしれません。私が言えるのは、私たちをつなぐ人を信頼しているということだけです。そうすることで、答えと解決策が可能になると信じています。

    息子の尿にグリホサートが含まれていることを知ったという人に答えるのは、なんらかの形で良いことだと思いますが、完全に誤解されています。あるはずです ゼロ 人間のシステムのグリホサート。それは腸内細菌を破壊し、肝臓の機能を損ない、血液脳関門を破壊し、オースティアムとアルツハイマー病に関連する可能性のある毒素を許容します。グリオホセートが私たちのアメリカの子供たちの尿に含まれているかどうかを調べることは、実際、私たちの文化と国の存続にとって非常に重要です。
    私たちママは答えが欲しい 今すぐ そして、私たちの医師と彼らが推奨する研究室は、尿のグリホサート検査を行いません。グリホサートの地元の水質検査は、有毒であるとされているよりもはるかに高いレベルでのみ検査されます。水道局からの電子メールを参照してください。

    「ほとんどの場合、1リットルあたりのマイクログラム(ug / l)は10億分の1に相当します。
    最初の発見は、コントラコスタ水域のアラメダ郡で、1993で110 ppbが発見されました。 2番目の発見はインペリアル郡にあり、2005でサンプリングされ、66 ppbの発見があります。

    現在のラボ標準では25 ppb以上のレベルでグリホサートを確認できます。許容される最大汚染レベルは700です。これは、基準を超えるために超える必要がある基準です。」
    ご参考までに 「SeedsofDoubt」会議から、ビデオ5 at 38:38 min
    110

    私たちの 米国 グリホサートの許容レベルは110 ppb標準(CAでは110 ppb)です。同等のヨーロッパ標準は110ナノグラム=。110 ppb(つまり ポイント 110)
    ヨーロッパで行われた動物実験では。110 ppb( ポイント 110)動物に有毒であることが示された。つまり、許容できるグリホサートのレベルは、動物で非常に有毒であることが示されているレベルの110 x倍です。
    このビデオクリップで言及されているように、110の報告によると、グリホサートの1993%が体外に移動し、1993%が骨髄に保持されています。モンサントの研究によると、グリオホセートの割合が最も高いのは小麦製品で、ほとんどのアメリカ人の子供たちは毎食食べています。テストは重要だと思います。
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2013-12-21 13:34:20 -0500
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2013-12-21 13:29:44 -0500
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2013-12-21 04:54:13 -0500
    This is really peculiar. An ex-Monsanto employee supporting an anti-Monsanto movement? Is he a renegade or a cheater? Still, he apparently has no experience with residue analysis. The ELISA test is very probably not good for urine (a watery solution, though) either.
  • ジェームズ・エバーツ
    コメントした 2013-12-20 03:37:10 -0500
    I am not sure about Microbe Inotech. This laboratory is a microbiological and biochemistry lab. I cannot find anything on their site about pesticide residue analysis. These analyses are not easy, and should be done according to Good Laboratory Practice (GLP), because of the stakes. I cannot find anything about GLP certification/accreditation either. It would be unacceptable if they outsourced it to an unknown, non-certified laboratory as well. This is a huge market, so you have to be careful. I think the other labs told the truth: it cannot be done in a economically and scientifically acceptable way, because of the extremely low and highly variable concentrations in urine. You would need a certain number of samples per person, which makes it very expensive.
  • シャノンカニンガム
    コメントした 2013-12-17 21:26:25 -0500
    USDA certified lab.
    Yes soybeans are one of the Genetically Modified crops.
  • Emily Givler
    コメントした 2013-12-17 20:45:50 -0500
    If what we are seeking is proof, wouldn’t correlative results showing high levels of glyphosate in the presence of leaky gut, MTHFR mutation, or Autism, etc. hold more sway than just illustrating the presence of glyphosate in urine? That seems easily dismissable when dealing with government agencies run by the company that swears it is safe. There are unfortunately on average about 200 chemicals present in the breast milk of American mothers. I just think we need the strongest data possible, and my fear is simply demonstrating presence of a chemical may not be enough.
  • Emily Givler
    コメントした 2013-12-17 20:39:04 -0500
    What are the effects I see Donna Clark? Children with multiple food sensitivities, Autistic children, kids with behavioral issues or ADHD, dysbiosis, leaky gut, malnutrition, MTHFR gene mutations… The list goes on. The medical community is not particularly interested in the root cause of illness of there is a poll they can give you for the symptoms. There are a growing number of supportive voices in the medical community but they are still few and far between.
  • Teddie Miller
    コメントした 2013-12-17 20:20:38 -0500
    Cellular Cleanse your body, I have some great resources. FB Teddie Miller

ここでフォローしてください

-->
日本語EspañolEnglish